今日はバラバラに行動

上の子は従姉の子と一緒にお出かけ。
下の子は体調不良で家でママとお留守番。
パパはゴルフ。
たまにはこんな日があってもいいかな

旅行カバン 激安 お勧め 旅行カバン 旅行カバン 通販 旅行カバン ブランド サングラス ランキング サングラス ブランド サングラス 選び方 スポーツ サングラス レイバン サングラス グッチ サングラス クロエ サングラス ポリス サングラス シャネル サングラス オークリー サングラス レイバン サングラス 通販 浴衣 激安 イオン 浴衣 子供 浴衣 浴衣 髪型 アレンジ 浴衣 髪型 やり方 浴衣 髪型 子供 浴衣 髪型 簡単 浴衣 髪型 ロング 浴衣 髪型 ミディアム 浴衣 通販 激安 浴衣 通販 男 浴衣 男 浴衣 通販 子供 浴衣 着付け 帯 浴衣 着付け 簡単 浴衣 着付け 方法 浴衣 着付け 教室 浴衣 着付け 男 浴衣 着付け 兵児帯 子供 浴衣 着付け 浴衣 着付け 男性 浴衣 男 安い 浴衣 男 帯 結び方 浴衣 男 着付け 浴衣 男 髪型 浴衣 男 帯 締め方 浴衣 男 着方浴衣 男 帯 浴衣 男 帯 結び 浴衣 男 帯 ワンタッチ 日焼け ケア 方法 日焼け ケア 薬 日焼け ケア 子供 日焼け ケア 美白 日焼け ケア 化粧水

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://TMO.OMETRORO.com/esgy2oq/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-25 10:43) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/bjh1g90/

by なんだかなぁwww (2009-09-09 03:39) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/hzasr9x/

by ちょっとこれみろ (2009-09-24 00:33) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/5wcmag8/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-27 02:25) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイ キまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ● ニーとかできないな~wwwww

http://Amo.YaraShiyo.com/iimnph9/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-10-02 14:35) 

寒くなってきましたねーw


ところで!オイラ20代後半くらいに見える42歳の主婦と会ってきたよん!!\(゚∀゚\)
http://ZOOM.SERSAI.com/9yvdm19/
さすがに中はユルっユルなんだろうなと思って入れてみたら予想外にキツいし!!
なんか旦那がまったく相手してくれないかららしいけど、こんな美人なのにもったいねぇ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオイラの上で嬉しそうにじゅっぽじゅっぽ腰振ってまつwwwww
by 寒くなってきましたねーw (2009-10-07 15:51) 

じゃんかじゃかじゃんwww


→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-ForWard.net/m2vv4zz/
by じゃんかじゃかじゃんwww (2009-10-13 08:59) 

うほぉぉぉぉ!!


元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://MIN.CREAMPIE2.net/bx3ge5x/

とりまイチャイチャしてそのままセ ク ー ス突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
by うほぉぉぉぉ!! (2009-10-20 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年はプールに行こう家族旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。