一巡

先月末から始まった我が家のインフルエンザの持ち回り

今日で一巡しました。

俺から始まって、息子、娘ときて最後は女房

さすがに最後にやられた女房はひどかった。

熱がなかなか下がらなかったからね。

でも女房と言うより母親強しです。

インフルエンザでも子供の食事を毎日作ってました。

スノーヴァでトータルビューティー


nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://d7nhp8d.becquerel.tubuyaku.com/d7nhp8d/
by えなり (2011-04-02 11:04) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://1sa-dgs.akb48.per-fume.info/1sa-dgs/
by なめたけ君 (2011-04-16 03:12) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://dr7g5e6.updown.yen-doller.info/dr7g5e6/
by ぱんてい (2011-05-03 17:19) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://1-ftsgq.5.g-weeks.com/1-ftsgq/
by タマデカ親父 (2011-05-09 01:11) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://-b4upcs.www.twittor.co/-b4upcs/
by れい (2011-05-21 11:25) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://6vcdg2e.achy.akb4488.info/6vcdg2e/
by CP (2011-05-28 07:32) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://si55e9x.japan.fukus.org/si55e9x/
by ずんどこ (2011-06-25 07:14) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://zi3k0xb.movie.you-stream.net/zi3k0xb/
by メタルボリック (2011-07-02 06:21) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://n7wb1hq.www.mlkl.org/n7wb1hq/
by フェイバリィ (2011-07-09 06:53) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://-7rykxa.n.3gds.net/-7rykxa/
by りつこ (2011-07-15 23:34) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://asygi69.ga.ints.me/asygi69/
by マリマオー (2011-07-22 21:08) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://jtgtfbu.www.varginia-sex.org/jtgtfbu/
by 未経験 (2011-08-06 06:10) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://wglnak2.www.varginia-sex.info/wglnak2/
by ちじれ (2011-08-14 13:57) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://4l6rdz6.experia.varginia-sex.info/4l6rdz6/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 17:03) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://zsjk-l1.t.ko-mi-ke.net/zsjk-l1/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 17:07) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://iq1ocgg.t.ko-mi-ke.net/iq1ocgg/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 11:33) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://r7vgjid.www.bio-rizm.net/r7vgjid/
by ハナ (2011-09-10 03:32) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://lsa4q5d.w.h-anime.me/lsa4q5d/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 05:12) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://rkjuon2.au.i5phone.net/rkjuon2/
by 山岡太郎 (2011-09-23 06:36) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://-xhir18.www.eutous.me/-xhir18/
by ゆーか (2011-10-01 06:44) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://emngj92.w.uqtera.com/emngj92/
by マキ (2011-10-08 05:41) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ulb5w12.ip.au-vs-softbank.com/ulb5w12/
by 機械音痴 (2011-10-15 07:12) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://uljso1o.east.ybll.org/uljso1o/
by 藤木 (2011-10-29 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

順番に今年は寝正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。