水虫の治療薬教えてください。 主人が水虫で困っています。 両足水虫で、足の裏な...

水虫の治療薬教えてください。
主人が水虫で困っています。

両足水虫で、足の裏なんかもう皮がボロボロです。

指間はもう見事な皮剥け状態で、皮膚科に通ってもらえません。(お医者さんは嫌いで)

ブテナロックを塗りましたが、余り効果が見られないです。

よく効く薬など教えていただけたらと思います。


- 回答 -
そこまで症状が悪化しているのでは、皮膚科に
行かれた方が良いと思いますよ。
もし糖尿病などのように血糖値が高いと
最悪の場合、足切断なんてことになる場合もあります。
皮膚科で処方していただいたルリコン(リキッド及び軟膏)
これは安くて効果が一番でした。

それでもと言うのであれば、国産の市販薬ではだめだったので
中国の水虫の薬 ハイ・シャロン(土槿皮酊)が一番利きました。
国内での入手は横浜の中華街、あと東京御徒町 漢方の店かな
とりあえず輸入元として八つ目製薬株式会社
東京都江戸川区船堀2-14-14です。
とにかく足を良く洗い清潔にし5本指の靴下をはかせてみては
お大事に
水虫関係の過去ログは下記へ
http://search.chiebukuro.yahoo.co.jp/search/search.php?p=%E7%9A%AE%...

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
ユニクロ 浴衣
イオン 浴衣
浴衣 髪型
浴衣の着方
浴衣 男性
浴衣 帯 結び方
浴衣 着付け
浴衣 髪飾り
浴衣 小物
浴衣 作り方
浴衣に似合う髪型
浴衣 髪型 簡単
浴衣 メイク
浴衣 髪型 ミディアム
子供 浴衣 髪型
浴衣 髪型 ショート
浴衣 髪型 アップ
浴衣 髪型 セミロング
浴衣 帯 アレンジ
子供用 浴衣 帯
浴衣 髪型 編み込み
小悪魔ageha 浴衣髪型
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。