マンモグラフィー検査を受けてきました。 初めてではないですが、今回は乳をはさむ...

マンモグラフィー検査を受けてきました。
初めてではないですが、今回は乳をはさむ時の技師さんとの密着度がすごく気になりました。背中からピタッとかぶさっってきての腕の位置設定、顔の向きを変えられた時の
接近感、口をとんがらしたらチュウできるくらいひっついてた。その姿勢で息吐いてってモロ先生にかかる(汗)
先生の息も私の鼻にかかるし・・・めちゃ恋人ランクの密着でしたが、前はそんなこと感じなかったのにな~??
こんなもんなんでしょうか?
私がなかなかいう通りの態勢になれなかったから??


- 回答 -
余り気にされなくてもよいと思いますよ
正直マンモなんかをばんばん行っている外科とかそこに勤務する放射線技師は
機械的に仕事しますし、正直なところ変なことも考えずに『物』として考えることもおおいですからね

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。