胃潰瘍になった事のあるかたや周りに経験のあるかたに質問です! 具体的に胃の痛み...

胃潰瘍になった事のあるかたや周りに経験のあるかたに質問です!
具体的に胃の痛みに加えてどんな症状がありましたか?


- 回答 -
もう4回も胃潰瘍を繰り返しています。
症状は、胃の辺りの激しい痛みと背中や腰が
痛くなりました。初期は満腹時より空腹時の方が
痛みが激しいです。私は一番最初になった時は
食べ物が消化されず嘔吐を繰り返していました。
病院嫌いでしたが、耐えられず検査を受けたところ
胃と十二指腸の中間くらいに潰瘍が出来てると言われました。
タケプロンとムコスタを8週間飲み、その後はガスター2ヶ月でした。
特に右の背中を叩くと胃に響いて痛かったです。
ご参考になれば幸いです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。