来週、検査入院します.. 入院した時、 こんなのが、便利.. こんなのが、あったら...

来週、検査入院します‥

入院した時、
こんなのが、便利‥
こんなのが、あったら良かった等‥

便利 グッズ ありますか!
1週間位の 予定です‥


- 回答 -
個人的に入院してから「あぁー持って来ておけばよかった><;」と思った物は「本」です。
小説でも漫画でもいいのですが、物凄く暇つぶしになりますよ。
私は物語を考えるのが好きなので、ノートは持っていって色々書いたりもしていたのですが、読まずに溜まっていた本ほど入院中に欲しかった物はありません。

あと小さな事なのですが、スリッパは安いペラペラの物ではなくて、クッション製があって履きやすい物を買えばよかったと後悔しました。
私も検査入院でしたので基本的にウロウロ動き回れたので、ベットから降りたり上がったりしていましたが、たかだか9日と凄く安いスリッパを持って行っていました。
でも実際にスリッパは入院中は靴の代わりですので、履き心地重視で購入した方が良いと思います^^;
あと、置時計も持って行くととても便利でした◎
病室に1つは時計がありますが、大部屋だと仕切りがあって見えない時もありますので。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。