ニキビがある彼氏(彼女)の彼女(彼氏)に質問です。 自分の彼氏または彼女の肌にニキ...

ニキビがある彼氏(彼女)の彼女(彼氏)に質問です。
自分の彼氏または彼女の肌にニキビやニキビ跡が多くても(酷い状態)好きですか?
汚いとか思いますか?


- 回答 -
思わないです。
ニキビは肌の病気です。
生活習慣のせいとばかりではないからです。

ただ、私も兄がかなりニキビが酷い状態だったのを
見てきていて、それが持病のせいで薬の副作用という
ことを知っているので、汚いとは思いませんでした。
ただ、癖づいて何度もニキビを触ったりつぶしたりする
のを見ると、嫌ですね。

恋人だったらニキビが酷くても構わないです(^^
苦労してるのは知ってるし、私は顔にはないけれど
ストレスで体に湿疹が出たりしてしまうから。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。