水虫って病院へ行かないと治りませんか? 20年以上わずらっています 直そうと思い立...

水虫って病院へ行かないと治りませんか?
20年以上わずらっています
直そうと思い立って毎日ピロエース塗っていますが効果がイマイチです・・・

全国100万人の水虫患者の方
どうかよい方法をお教え下さい!


- 回答 -
水虫菌の種類は結構多く、中には効かない菌もでてきます。また、日本の市販薬の臨床試験では症状の回復に関しては3割以上で合格になります。成績の悪い薬ですと、7割弱は効かないと言う場合もあります。米国での合格基準は、20名の患者で試験をし、市販薬は4割、処方薬は6割です。臨床試験をした医者はデータを記入することが出来ず、関係のない第3者が記入するので信頼性があります。
米国での臨床試験では7割以上治って、日本のTVでは最強と紹介された日本製、自然素材の下記のURLのMOIYAをご覧下さい、個人輸入できます。大学で科学的にも効果は証明されています。蒸留水に自然素材の原料を溶かしただけで、べタつかず自然素材100%です。爪水虫の場合は、毎日、10分ぐらい浸すと時間は掛かるようですがピンク色が増加して治るようです。同じ溶液は数回使えるようです。塗り薬ですので副作用の心配はありません。また、同じ原料で作られた靴の中や足ふきマット等の水虫菌除菌・消臭剤、爽貝水を合わせて使うと効果的なようです。家族への感染防止にもなります。水虫患者がいると部屋の中は菌がいっぱいです。

参考URL
http://www.moiyaonline.com/Default.asp
http://item.rakuten.co.jp/aomori/c/0000000310
下記のブログをご覧下さい
http://nn-chemi.at.webry.info/

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。