胃潰瘍??

胃潰瘍??


- 回答 -
病院に行った際、胃カメラなどは勧められましたか?
私が潰瘍になった時の症状は、夜中に胃痛で目が覚め
その後は胃痛・腹痛・嘔吐がひどく汗だくでした。

翌日病院へ行き、症状を伝えるとすぐに胃カメラ検査を勧められました。
風邪かなんかだろうと思っていましたが潰瘍でした。
薬を飲んだらすぐに痛みがなくなりビックリです。

熱や膀胱炎と潰瘍は関係ないと思いますが、吐き気や背中の痛みは
潰瘍の症状と似ているので、潰瘍とまでいかなくても胃が荒れているのかもしれませんね。
一度胃カメラ検査をしてみた方がいいでしょうね。
何もなければ安心できますし(^-^)

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。