ニキビが治らない>。< ニキビが治らない>。< どうしたらニキビが治り...

ニキビが治らない>。<
ニキビが治らない>。<
どうしたらニキビが治りますか?


- 回答 -
まずニキビが出来る原因を改善していく事が大事だと思います!
それと今あなたに出来てるニキビがどの種類なのかも知る必要があると思います!!!
症状が軽いニキビでしたら、正しいスキンケア・ニキビの原因を改善していくとニキビがよくなりますが、症状が重いニキビですと、皮膚科などに行かなくてはニキビはよくはなりません!!
http://nikibinibaibai.seesaa.net/ このブログサイトにニキビの種類・ニキビが出来る原因が載ってますので見てみてはいかがですか?

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。