ニキビが治る方法教えてください! 私は写真を見ての通りのニキビとニキビ跡がすご...

ニキビが治る方法教えてください!
私は写真を見ての通りのニキビとニキビ跡がすごいです・・・。

これを4月までの2ヶ月間で治したいんです。

なので何か良い方法はありませんか?
皮膚科にも言ったんですけどとくに効果がありませんでした。

プロアクティブも使いましたが少しにきびが良くなった程度でした。

今使っている洗顔は、朝がアクネス、夜がクレアラシルです。

洗顔後はアクネスの化粧水を付けています。

回答お待ちしております。


- 回答 -
このサイトにニキビ専用の
オススメ化粧品7つがのってます。

http://www.dominicfox.net/

アクネス、クレアラシルを使っていて効果はありましたか?
少しでも効果があるなら続けたほうがいいですが、
実感できないなら化粧品をかえたほうがいいですよ。

ニキビ化粧品は相性があるのでこれが絶対に1番というのは
ないですけど、たぶん自分に合ったニキビ化粧品が見つかると思います。

上のサイトにのっている
ビーグレンは浸透技術で有名でサイエンスコスメっていわれてますけど、
これに合う人もいますし、逆に草花木果みたいに自然の成分に合う人もいますから。


それと、あんまり深く悩まないで!きっとよくなるからニキビが治った時の
ことを毎日想像しましょう。

病は気からといいますが、この言葉はあながちまちがいではありません。

4月って新しい環境になることが多いから確かにそれまでにニキビ治したいという
キモチすごくわかります。
きっとよくなりますから、がんばりすぎず、ニキビが治っていくことを想像して楽しみましょう。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。