マンモグラフィーの検診を受けた事がある方へ質問です。 マンモグラフィーの検査は...

マンモグラフィーの検診を受けた事がある方へ質問です。

マンモグラフィーの検査は、痛かったですか?

痛いとしたら、どれ位痛かったですか?

ちょっとだけですか?
それとも、すごく痛かったですか?


- 回答 -
おっぱい、それなりにあるほうですが、痛かったです。

痛いって、生理痛や注射みたいな痛さではなく、おっぱいを前から引っ張られて板に挟むので、肉を無理やり引っ張られてる感じでした。
でも、我慢できます。
健診をしないで末期がんの場合、死にますから。
女は赤ちゃんを産む痛みに耐えられるのです。
大丈夫。健診して安心を得てください。

患者さんの中には、もっと早く検査しておけばよかったって泣いて後悔している方、たくさんいますから。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。